きれいな髪を実現するブログ


by undercroft1

髪ツヤツヤ


昔からねこっ毛で髪にコシがないのが悩みでした。
それが、年齢とともにどんどんハリもなくなって常にぺしゃんこの状態なんですよね。
髪って頭頂部にボリュームがないとホントに老けて見えるからかなり落ち込みます。
かといって、ウィッグなんて高くて無理だし。
で、マイナチュレっていう育毛剤でケアすることにしたんです。
アットコスメでもかなり評価が高かったのでかなり期待です。
届いた商品は、透明の水のようなサラサラの液体で香りもなしです。
これを毎日朝晩2回頭皮全体につけて軽くマッサージするようにしていました。
すると、髪にハリが出てきたんですよね。
しかも、髪自体もツヤが出てきてすごくイキイキしてきたように思います。
もう少し続けて行けば、かなり満足できそうな結果が出そうでかなり期待してます。
マイナチュレ 育毛剤
[PR]
by undercroft1 | 2013-03-11 20:24